rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆21時にアイス

晩ごはんの後、ソフトクリームを食べたくなる時ありますよね?私はしょっちゅうあります笑

沖縄で夜までやっているアイス屋さんを探して行って来ました😊

21時にアイス

まずこのお店の名前が良いですよね😆背徳感をあえて出す…!より美味しく感じそうです(笑)

f:id:Rinko2nekoblog:20230929100112j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230929100928j:image

ああっ😭もっと写真が上手ければ!ゴミ箱写ってるし…いつも慌てて写すから〜😭

f:id:Rinko2nekoblog:20230929100118j:image

種類がたくさんあって楽しい💕
f:id:Rinko2nekoblog:20230929100115j:image

この店舗はチェーン店なんですね。沖縄には2店舗あるみたいです。ウチから近い寄宮の方へ行きました。オシャレな外観で次々とお客様も来てました〜😊

住所

沖縄県那覇市寄宮153-1

16時半から24時までオープンのようです💕