rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の食べ物☆宮城スーパーさん

那覇市上間にある宮城スーパーさん

お弁当、お惣菜、おにぎりが美味しいよーお蕎麦が120円だよー✨と聞いて早速行って来ました😋お昼時はすごく混むというので午前中に。

f:id:Rinko2nekoblog:20230927082702j:image

おにぎり3個、イナリ1個、天ぷら3個、フライ3個、しめて1100円です💰ボロいハンカチで失礼します(笑)
f:id:Rinko2nekoblog:20230927083308j:image

どれも美味しかったですが、個人的にはじゅーしーおにぎりと、濃いめの味付けのお稲荷さん、カニカマの天ぷらが特に好きです😋

今回はお蕎麦は食べませんでしたが、お店の隣に外で食べれるスペースがあるようで、何人か召し上がってました😆お弁当は500円くらいから250円くらい?まであってどれもお弁当パックがパンパン!ボリュームありました!

駐車場は無いようですが、道路が少し広くなっているのでみなさん道路駐車してました🚗

なんと朝の6時からオープンしています!お昼前でも次々とお客様がいらしてて人気なのがわかります。