rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆けんぱーのすばやーさん

ハローワーク那覇へ行ったついでに、どこか美味しいお店はあるかな〜?と調べまして近くの 沖縄そば専門店けんぱーのすばやーさん 行って来ました😆ちょうどお昼時で車がいっぱいでわかりづらい写真ですけど💦

f:id:Rinko2nekoblog:20230920171652j:image

じゅーしー付き😆さんぴん茶と紅しょうがは好きなだけ❤️ウワーイ美味しそう‼️
f:id:Rinko2nekoblog:20230920171647j:image

レディースセットでもボリュームあります😆お出汁もソーキもじゅーしーもやや濃い目の味がとっても美味しかったです✨😋✨
f:id:Rinko2nekoblog:20230920171644j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230920172846j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230920173222j:image

地元の方も多くいらしてた雰囲気でしたが、観光の方もちらほらいらしたと思います😊初めに食券を買ってそのまま席で待っていますと、食券の番号で呼ばれますが、5分も待ってないかも?すぐに出て来ます😆水、さんぴん茶、紅しょうががセルフサービスでした。

 

関係ないんですけど(笑)近くには素晴らしき博物館美術館ついでにパシャー🤩
f:id:Rinko2nekoblog:20230920171640j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20230920171650j:image