rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆ミレメーレのアップルパイ🍎

国際通りの裏道、浮島通りに、世界一おいしいアップルパイのお店がある‼️と聞いたので😳相方に買って来て貰いました🍎🥧🍎

f:id:Rinko2nekoblog:20240128114040j:image

箱がかわいい❤️
f:id:Rinko2nekoblog:20240128114034j:image

ジャァーン‼️
f:id:Rinko2nekoblog:20240128114029j:image

アップルパイの他、2種類。
f:id:Rinko2nekoblog:20240128114037j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20240128114031j:image

これもう美味しい…✨😭✨って感想しかないやつ(笑)アップルパイはカスタード+クリームチーズ、調べると豆乳チーズクリームだそうです。この組み合わせ、とっても美味しい❤️パイ生地がサックサクでバターの香りがすごい✨他の2種類の1つは田芋、もう一つが分かりませんでした😅沖縄のお餅、むーにー?のような、モチモチ感。

本店は鎌倉にあるんですね。ミレメーレとは1000のリンゴ、という意味らしいです🍎

また食べたい‼️😆‼️

ちなみに浮島通り、素敵なお店が点在しています✨✨✨国際通りを一巡されたらぜひこちらにも足を運んで見て下さい👍

沖縄ミレメーレ

沖縄県那覇市松尾2丁目3-11