rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆ゆうなんぎぃ

地元の方の超(笑)おすすめのお店、ゆうなんぎぃさん。夜ごはんで行きたいと思いつついつも行列が出来ているとの事で…そして予約も不可なので、なかなか機会が無かったのですが、先日たまたま国際通りに行ったついでにランチに寄ってみました。13時頃だったので人気のランチ定食は売り切れだったようで、通常メニューから焼きそばを選びました😆沖縄で食べる沖縄そばの焼きそば、どこで食べても美味しいんですよ〜✨

f:id:Rinko2nekoblog:20231229175943j:image

さすがにすごく美味しい〜✨😋✨野菜たっぷり、しっかりした味付けとモチッとした麺、ボリュームもありこれで700円です😊ちなみにイカスミの焼きそばも有りました🦑他店で食べた事がありますが、とても美味しかったので、次回はゆうなんぎぃさんでトライしたいです💕

謎の置物(笑)ニコッ
f:id:Rinko2nekoblog:20231229175936j:image

お店は国際通りの横道を少し入ったところ。こじんまりとしていて、見過ごしそうです。
f:id:Rinko2nekoblog:20231229175933j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231229175946j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231229175940j:image

ランチは開店前から並ばないと食べられないらしいので、友達が来た時にチャレンジしてみようかな…😆

ゆうなんぎぃさん

https://www.kp-group.co.jp/yunangi/