rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆やんばるジェラート

先日、ライカムイオンへ行った時に食べたジェラートが美味しかったので載せます💕タイトルを観光か食べ物か迷いましたが、観光に😊

f:id:Rinko2nekoblog:20231024111631j:image

沖縄産のフルーツや牛乳を使ってるジェラートがたくさんありまーす✨🍧✨カラフル✨美味しそううう〜😋
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111628j:image

マンゴー、ピスタチオ、おまけのイチゴ🍓です。ダブルかトリプルかで迷ってダブルに。
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111620j:image

予想通り(笑)美味しかったです😋シークワサーも食べたかったな。やっぱりトリプルにすれば良かったな〜😅

f:id:Rinko2nekoblog:20231024111940j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111626j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111644j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111622j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111640j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111634j:image

また食べたい‼️‼️

カロンもありました😊💕
f:id:Rinko2nekoblog:20231024111637j:image

やんばるジェラートさん

https://yanbarugelato-okinawa.foodre.jp/

イカムイオン以外にもお店がありますね😆北海道ではソフトクリームが好きであちこち食べ比べしてましたが、暑い沖縄ではジェラートがピッタリ🍧🍧🍧。とても美味しかったです‼️

近くのお店探そうかな〜✨✨✨