rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆ゆいレール

ゆいレールは観光なのか…?とりあえず観光としておきまして(笑)那覇にある施設まで行く用事があってバス🚌ゆいレール🚝乗り継ぎして目的地まで行ってみましたー!バスでも行けるんですけど単にゆいレール乗ってみたかったという理由があります(笑)

方向音痴な私ですが😅💦iPhoneのマップを駆使し、まずは最寄りのバス停から県庁前まで。バス停からマップ通りに歩きまして…あったあった、ありました〜‼️分かりやすいです😆

f:id:Rinko2nekoblog:20230829190102j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230921131737j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230829135212j:image

なんか空中の線路、カッコいいです✨北海道にはモノレールが無いので新鮮です。

f:id:Rinko2nekoblog:20230829135203j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230829135151j:image

なんか

f:id:Rinko2nekoblog:20230829135208j:image

なんか可愛いのが来た(笑)
f:id:Rinko2nekoblog:20230829135156j:image

空中からの街並みもまた楽しいです😆
f:id:Rinko2nekoblog:20230829135159j:image

モノレールは全国のICカードも使えます!なぜかKITACAではなくIKOCA(笑)なんでや😅

f:id:Rinko2nekoblog:20230921132448j:image