rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆初バス🚌

観光・・・ではないのですがw

役所と那覇市の方へ用事があり、

車がないのでバスを🚌利用しました。

目的地はそれぞれバス停から少し遠く、

乗り降り後に10分以上歩かなければならず…

方向音痴なのですこし不安😭でしたが

なんとか携帯マップで調べながらバスに乗車。

おお〜バス冷房がきいていて涼しい〜✨✨

おお〜窓にカーテンが付いてる〜✨

 

珍しく迷子にもならず(笑)

無事に用事を済ませることができました。よかった😓

 

暑い中を歩くので🚶‍♀️水分補給しつつ

坂道、くねくね道、大きな通り、せまい通り、

今日は7000歩ほど歩きました!

建物も北海道と違うので興味深いですね。

途中でお腹が空いて久々の外食ランチ✨

f:id:Rinko2nekoblog:20230815222858j:image

唐揚げ定食✨ゴハンが北海道米でした😆

もずく酢も美味しかったです😋

 

バスに慣れてあちこち行きたいと思います。