rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

好きなもの☆食器

これはずいぶん前に、ミスタードーナツで貰ったお皿です。ドーナツ何個買うと貰える、みたいなキャンペーンでした。楕円形のこのお皿がとても使いやすく、毎日のように食卓に登場します😊2人分のおかずやお菓子をのせるのに丁度よいです。同シリーズの白い皿(フレンチウーラー)もあったんですが…北海道に置いてきてしまった😭特にカレーライスにピッタリ🍛なのでやっぱり持ってくれば良かったな。

黄色いこちらはポンデライオン😊

f:id:Rinko2nekoblog:20230915112950j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20230915112953j:image

高価な物でもなく非売品のお皿なんですが、使い勝手がよくて重宝しています。今度、北海道に帰った時には白い方のも持って来よう😊

ミスタードーナツのグッズといえば、オサムグッズですよね?懐かしー✨中高生の時はオサムグッズのバッグが欲しくて欲しくて…田舎だったのでミスドなんぞ無く、売ってるような洒落たお店もなく。友達が札幌で買ってきたのを持っててすごく羨ましかったです😌