rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

ブログを見てくださってる方々へ

私の個人日記のようなブログを見て下さり、

☆マークまでつけて下さり、

更にコメントまでいただきまして、

本当に嬉しいです、ありがとうございます😊

感謝をどう伝えたら良いのか分からず、ブログにてお礼をお伝えしたいと思います。

皆さまのブログも拝見しております。

色々な考え、色々な情報、興味深く、とても楽しく読んでおります😊

私のブログは、北海道から沖縄への予期せぬ引越しで、仕事はしばらく自宅になり、友達もおらず、日中はネコたちと過ごすだけの日々が寂しくて始めました。

誰かのためでは無く、目的があるわけでも無く、気まぐれな、自分だけの楽しみで始めたブログですが、どこか知らない土地の方々が、ブログを通してつながって下さってることがとても嬉しく、あたたかな気持ちになっております。

そしてブログはニックネームなので、小心者の私には、自由で気まま、少し無責任で(笑)、とてもありがたいのです。

時々、この狭いアパートから広く見知らぬ世界へ飛んで行ってるような気分になります🕊️

ハッピーな事はもちろんですが、人と違う考え、マイノリティな事、悩んでること、ネガティブなことも、書いております。また、自身忘れっぽく、かなりいいかげんです。ご不快に思われたら申し訳ありません。

たいそうなことは書いておりませんが、人とつながる事の大切さを改めて感じている今日この頃です。ただただ感謝です😊