rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆ハートロック

お天気も良いのですこし遠出をしまして、古宇利島のハートロックを観に行きました。

f:id:Rinko2nekoblog:20230926152514j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20230926152520j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20230926152507j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20230926152517j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20230926152510j:image

着いたのはお昼過ぎ、ちょうど日差しが強くなる頃☀️で暑かったですが🥵とてもきれいでした。ハートロックは思っていたよりも小さく、可愛らしい感じ☺️こじんまりとしたエメラルドグリーンのビーチです。シュノーケルをする人もいました。ここでならシュノーケルも怖くないかな…(笑)帰り際は観光客のバスが次々と到着してたくさんの人が来ていました😊

ちなみにこちら相方が写したもの。家族に送ったら「ネコの毛が指に付いてるよ」と返事が。いやそこかーーーい(笑)わかりますか?笑

f:id:Rinko2nekoblog:20230926202426j:image

おまけ名護の街中で見つけました(笑)

f:id:Rinko2nekoblog:20230926202514j:image