rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

ドラマの話

テレビドラマの話なんですが…

楽しみにしていたドラマがありました。

相方は、トリリオンゲーム、

私は、最高の教師、です😊

トリリオンゲームは相方が漫画の方を好きで読んでいて3巻まで持っていたんですが、4巻からは古本で買おうかな〜とか言ってたのに、ドラマ開始後、本屋で買ってきちゃってるのを発見‼️😳‼️(笑)なぜか6巻はまだ未開封で、楽しみに取っておいてるそうです…私なら絶対買ったその日のうちに全部読む。意思かたいの、ホントえらい(笑)

f:id:Rinko2nekoblog:20230924130749j:image

最高の教師、は昨日が最終話でした。主演の松岡茉優さん、映画 勝手に震えてろ(黒猫チェルシー渡辺大知も最高😆)ですっかりファンになったので楽しみにしてました。どんな役でも上手✨日本のドラマはすぐ終わってしまうのが残念…😭

以前はよく海外のドラマもみてました。いっときハマったのがイギリスBBC制作 シャーロック。ベネディクト・ガンガーバッチにどハマりしまして、シリーズ一気見してました(笑)ワトソン役のマーティン・フリーマンとのやり取りが最高で、すごく面白かったです✨🇬🇧✨

イギリスは子供の頃から憧れの国です。いつかイギリス旅行で、シャーロックのアパートの一階にある、SPEEDY'S のカフェでお茶を飲みたいなぁと夢みてます😊