rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の食べ物☆グッドモーニングベーカリーさん

美味しそうなパン屋さん再び😆

グッドモーニングベーカリーさんでーす。

左から時計回りでソーセージ入り、いぶりがっこチーズ、胡桃さつまいも、塩パン、チョコメロンパン、真ん中がアンパン、あとはミニクロワッサンです🥐

f:id:Rinko2nekoblog:20230916215902j:image

うーーん美味しそう✨😆✨

f:id:Rinko2nekoblog:20230916215846j:image

お店がなんかロックな感じでおしゃれ✨一見パン屋さんに見えなくて通り過ぎちゃいました😅お店正面右側に駐車スペースがありましたよ🚗

f:id:Rinko2nekoblog:20230916215849j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230916215853j:image

賞をとったみたいです😊
f:id:Rinko2nekoblog:20230916215859j:image

どれもやっぱり美味しい😋個人的にはいぶりがっこチーズが好き❤️いぶりがっことチーズとパンのバランスが絶妙です。

一応、情報でーす。

沖縄県豊見城市豊見城139 瀬長マンション101
電話番号、098-851-4527
営業時間
平日 6:30~18:00
土日 6:30~15:00
定休日、水曜日

沖縄で一番早くから開いてるパン屋さん🥐なのだそうです😆