rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

中森明菜ファン

相方はカラオケ🎤が好きなので、ときどきカラオケに行っています。2人とも歌はヘタクソなんですが😅そんなことは構うもんかー(笑)3時間コースだったのですが、途中で中森明菜の大ファンだった相方が、中森明菜特集を始めちゃったので、もう止まりません…😂

今のカラオケって、本人のライブバージョンもあるんですよね(ちゃんと本人の声付き)そうなるともう自分の歌そっちのけ、私も好きだったのですっかり中森明菜ライブに見入ってしまいました…

中森明菜

すごい😆素晴らしすぎる✨歌はもちろん上手いんですが、ステージ上での姿から目が離せない!なんなんだ?この惹きつけてしまう何か。オーラ?人柄?なんだ???うまく言葉に出来ないです😭

相方は、難破船で泣いてました。

そのライブがもっとみたくて延長しようとしましたら、次の方が待ってるので、と言われ仕方なく帰って来ました…

中森明菜、やっぱり偉大です。