rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の観光☆旬果屋フルーツスタンド

札幌に、さえら、というサンドイッチが有名な喫茶店があります。そこで初めてフルーツサンドを食べたのですが、その時の衝撃…(笑)以来、自分でもわざわざ作るほどフルーツサンドが大好きです😊先日テレビで流れていた沖縄の那覇にある美味しそうなフルーツサンド屋さんがあったので、行って来ました🍊🍈🍓🍞✨

f:id:Rinko2nekoblog:20240107172517j:image

ミックスフルーツとチョコバナナです💕クリームは甘め、フルーツが新鮮でとっても美味しかったです✨お店には果物、野菜もお安めに販売していました😊
f:id:Rinko2nekoblog:20240107172511j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20240107172520j:image

おもろまち駅近くにも店舗があるみたいです。こちらの方が行きやすいのでまた行ってみたいと思います😊

f:id:Rinko2nekoblog:20240107173418j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20240107173415j:image

 

旬果屋フルーツスタンド

https://www.instagram.com/patisserie.syunkaya/?hl=ja