rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

瀬戸ジャイアンツ 美味しすぎる✨

相方が貰ってきた葡萄✨瀬戸ジャイアンツ✨初めていただきます😆😆😆キャー💕

f:id:Rinko2nekoblog:20231014215637j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231014215631j:image
f:id:Rinko2nekoblog:20231014215634j:image

皮ごと食べられます。皮がパリパリ‼️甘くてほんのり酸っぱい😆すごく美味しいですねー✨岡山のフルーツとのこと、さすがフルーツの王国👑岡山✨✨✨あっという間に食べて終えてしまいました。

フルーツは大好きなんですが、高くてなかなか…バナナはよく買うんですけどね😅

秋はフルーツも美味しい時期、りんご🍎、柿、梨🍐、ぶどう🍇、フルーツじゃないですけど、カボチャ🎃やジャガイモ🥔も美味しい時期です😋😋😋栗もいいですね〜🌰

沖縄はまだ日中は28°くらいあるので、まだ秋という感じがしないのですが😅空気は乾いて涼しくです。こんな時のバーベキュー美味しいんですよねーー🍖炭火の焼肉、焼き鳥、ウィンナー、青空の下で食べると最高です😆

食べ物の話は止まらなくなりますね(笑)