rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

夕方の空

今日は午後から晴れました😊

夕方は色んなカタチの雲が流れてゆきますね。ひとときも同じ空ではありません。当たり前ですけど、空を眺めてると自分が地球🌏にいるんだなぁと思います。

f:id:Rinko2nekoblog:20231007175328j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20231007175722j:image

一日は早いですね。毎日あっという間に夕方になります。今日も一日、無事に終わりそうです。ありがたいなと思います。

うちのバルコニーから、他のマンションのバルコニーが見えます。ときどき私と同じように洗濯物を取り込んでいたり、バルコニーを掃除していたりする人がいます。そういう風景を見るのが好きです。なんでもない暮らしの一部が見えると、なんだか安心します😊