rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

ゆるっと節約生活☆ダンボール

家具を買わずに暮らしたい…というか買う余裕

がない(笑)ということでウチではスーパーの

買い物時のダンボールを多用しております📦

って目新しいアイデアでもなくキレイにしてる

わけでも無いんですけど😅💦

 

ゴミ箱↓ 

f:id:Rinko2nekoblog:20230908140045j:image

よごれても洗わなくてよし👍

ダンボールは資源ゴミの日に出すだけ👍

水は買うからダンボールには事欠かない👍

めんどくさがりな私にピッタリ✨😃✨

 

何年か前から使ってるダンボール↓

f:id:Rinko2nekoblog:20230905131208j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230908141043j:image

テレビ台の横に置いてiPadや文房具など頻繁に

使うものを入れています。もうボロボロ(笑)

 

脱衣室のタオル入れ↓

f:id:Rinko2nekoblog:20230907175001j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230907175017j:image

バスタオル用にフェイスタオルを使っています

が、テキトーにくるくるしてポイッと🫱

下のダンボールは洗剤などの予備入れです。

一応、布で隠してます(笑)

 

洗面台の下の収納↓

f:id:Rinko2nekoblog:20230907175902j:image 

トマトジュースの箱を3つ並べています。

ちなみにこのトマトジュース(月形まるまるト

マト)めちゃ美味しいんですよー🍅😆🍅

丈夫ですしタテ長なので洗剤入れにピッタリ✨

ゴソゴソやってたらチェックしに来た😺笑

「普段こんなにキレイじゃないじゃん…」

f:id:Rinko2nekoblog:20230907180055j:image