rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

沖縄の食べもの☆オハコルテの焼き菓子

つづいて那覇空港で購入したお菓子は

オハコルテのサブレとヒラミレモンケーキf:id:Rinko2nekoblog:20230812200225j:image

f:id:Rinko2nekoblog:20230812200238j:image

サブレ

甘さほどよくザクザクした食感も良いです。

ヒラミレモンケーキ

シークワサー=ヒラミレモンなんですね🍋

しっかりすっぱくて生地はホロホロです。

どちらも美味しいです😊

紅茶と合いそうです。

タルトサンドが有名らしくクランベリー味を購入したのですが、写真撮る前に食べてしまいました😅こちらも程よい甘さのクリームとサクサクしたタルト生地とっても美味しかったです✨

f:id:Rinko2nekoblog:20230812200257j:image

お店構えからしてかわいいのですけど

パッケージや紙袋もすごくかわいいですよね💕

f:id:Rinko2nekoblog:20230812200228j:image

フルーツタルトもとっても美味しそうでした!

次回はタルトも食べてみたいです😊