rinko2nekoblogのブログ

ネコ2匹と暮らしの日記

ネコ2匹たちの紹介

ネコが2匹います。

f:id:Rinko2nekoblog:20230808101958j:image

ネコ。

かわいいです☺️

もともと相方が飼っていたネコたちで、

以前はワンコも2匹飼ってました。

そのずっと前にはワンコはもう1匹いて、

鳥も2羽飼っていたそうです。

知り合った頃はワンコ2匹、ネコ2匹でした。

相方はすぐ騙される人なので、

私には4匹が相方を護っているように

見えました。

それでワタシは四銃士、と命名しました。

相方に言うと、

オレがまもってんじゃ!と言いながら

ちょっと嬉しそうでした^_^

四銃士は東西南北に構えていて、

相方を護っていると勝手に思っています。

f:id:Rinko2nekoblog:20230808103147j:image

四銃士だけ描いたら

ずっと前にいたワンコと鳥2羽がいない!

と言われましたので七銃士になりました。

ついでに私も参加しとこ。